第2回コンテストテーマ「私の宝箱」

~森の泉の宝箱~を作りました。自然や昆虫が好きだからです。

いつも、CADの作品を作るモデリングには20時間以上つかっています。

こんかいの作品はレンダリングだけでも10回以上かけています

1回のレンダリングに約1時間かかるため、モデリングと合わせてスケジュールを

考えています。習い事が毎日あるのと、宿題もあるため、朝起きてから、寝る前に頑張って

モデリングしています。

▽応募作品別角度

【何度もやり直したレンダリング集】—————

▽最初はさみしい感じだったのでちょっとずつ増やす

▽花の色がきついのでやりなおし

↓スイレンの葉を変えてみる。やっぱり違う

▽蝶の発光やりすぎ

レンダリングギャラリーはこんなふうになってます。

————————————-

コンテストの結果発表がありました。入賞はできませんでしたが

動画の最初に紹介をしていただいています。

2023年第2回学生デザインコンテスト動画

サイトのところにも載せていただいています。

ここからは過去作品のまとめです。

Who’s NEXTのコンテストでは

アメリカのディズニーのコンセプトアーティストを描いている宮川英久様や、永遠の0でCGを作成した鈴木卓矢様、ドリームワークスの山本原太郎様から暖かい言葉をいただきました。

 

作品はこちらです

今年に入ってCG作品の応募が、4回目になりました。

過去作品はこちらをどうぞ

↓こちらは3Dマウス

Autodesk fusion360の学生デザインコンテスト2022の結果に載せてもらいました | しぜんかんさつどっとこむ (shizenkansatu.com)

↓こちらはトラベルグッズ(こちらも動画で紹介いただいています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です